空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

一年の終わりに。。。

2006-12-31 09:57:39 | Weblog
ただ ひとこと

     伝えたい。。。



          ありがとう!!


たった ひとこと

     伝えたい。。。
  
          ありがとう!! 




          みんな ありがとう!!        


【紫音のつぶやき】

あと、一日で今年も終わろうとしています。(一日きったかな^^)悲しい別れ 出会い いろんなことが起こった一年でした。悲しくて、胸が張り裂けそうなときもありました。
でも、いろんな人たちの、手を借りて、少しずつ 前を向けるようになりました。

まだまだ、これから、いろんな事が起こるるでしょう。
でも、紫音の周りには、優しいおともだちがいっぱい!!

だから、少しずつ、少しずつ、強くなる事ができます。
ありがとうございます。まだまだ、泣き虫な紫音ですがこれからもよろしくお願いいたします。

いっぱいの感謝を込めて!!

       ありがとうございます。


              紫音

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころんぼ)
2006-12-31 13:52:59
何度も紫音さんに優しい気持ちをもらいに来させていただきました。
来年もこちらで優しい気持ちをもらって過ごしていきたいと思います。
ありがとう、来年もよろしくね (*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。