空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

。。。よりも。。。

2008-07-23 22:24:24 | Weblog
うれしいこと 楽しいこと 
毎日ひとつずつ 重ねたら

悔しいこと 悲しいことも
あいだ あいだにちょっとはさんだら

うれしいこと 楽しいことが
いつもより もっと
うれしく 楽しく感じられるね

そして

どれだけ高いところまで 登れるかな

今年の終わりには
登った場所から 
明日が見えるかな


【紫音のひとりごと】

最近 ちょっと、嫌なことがありました。お互い分かり合えてると思っていたのに、だから嫌なことでも、はっきり言ってあげられていたのに。。。

その人にとっては、そうではなかったみたいですね。
ほんのちょっとの、うそなんだけれど、普通だと”な~~んだ”って、流せる嘘なのかもしれないけれど。。。

ほんとに心配していたから、どうしたらいいのか一緒にかんがえてたから。。。
ヤッパリ、許せません。嘘をつくなら、最後までわからないように嘘をつくのが礼儀 すぐばれてしまうような、嘘をついた本人の前で、他の人に、嘘をばらすような話をする。それって、どういう感覚なんでしょうね。

すぐばれるような、嘘ならつかないほうが礼儀だと、紫音は思うのですが。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんこ姫)
2008-07-24 21:37:43
紫音さん、こんばんは。
初めましての、てんこ姫です。

キリぺた踏んじゃいました。
これも何かのご縁ですね。
これからもよろしくお願いします。

一つ一つの言葉には、
紫音さんの、深い想いが込められている・・
そう思いながら、拝見していますよ。
返信する
Unknown (紫音)
2008-07-25 22:07:16
てんこ姫様

はじめまして
こちらこそよろしくお願いします。

また てんこ姫様のところにもお邪魔しますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-03 00:03:08
嘘は誰でもつきますよ。。
それが人間です・・・

当たり前でしょ~。。
嘘つかれたって^^ビックリする事も有りません~

よおく~胸に手を当てて考えて見ましょう・・

それが人間ぞ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。