空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

ラブレター

2007-09-25 23:15:14 | Weblog





最初 

どこで出会ったのかな?

いつから 

仲良くなったの?

いつのまにかいっしょになって

泣いたり 笑ったり

もう 忘れてしまったかな

あなたが私に言ってくれたこと

そんなあなただったからこそ

素直についてこれた

なにも考えずに

ただ笑っていられた

いちばん落着くと思ってた



お互いをみとめあったり

応援したり


そして


ちょっぴりうらやましかったり



気持伝えるのって難しいね

でも

伝えたいときあるよね。

同じ目線で何かを感じる

同じ目線で話が出来る

それってすごいことじゃないかな



なんでかわからないけれど

いつもいっしょにいるね。

家族でもないけれど

とっても大事な存在

ホント なんて不思議な関係なんだろうね。



そんな関係壊したくないんだ

だから。。。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。