空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

ただ

2007-05-31 21:53:17 | Weblog
誰にでもなく


ただ


自分に


素直に


正直に


【紫音のひとこと】

自分の心にわがままじゃなく正直に生きていけたら。。。
そんな自分が好きになれるんじゃないかな。

誰に認めてもらえなくても。。。
どんなに些細な事でも

自分が満足できるのであれば。。。

わがままじゃなく。。。

これが一番難しいかな。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばうと・・・)
2007-05-31 22:20:25
 何時ものように・・
一人で2階にきました~

パソコンONしてネットみて・・・
ブログみて・・何の変化もない・・毎日(--,)ぐすん

でも・・音楽は好きだから思い出に残る曲を一人で聴く・・・・・

一人が一番って・心にも無い事を思いながら・・
でも良いんだ~

後ろの事は事実として残っているから・・・

              abauto.。o○
返信する
Unknown (あばうと.。o○)
2007-06-02 20:31:47
 こんばんは^^しおんさん~~~
今日は天気も良くて気持がよかったね~~
何処かにおでかけでしたか?・・

今日は楽しい事が有りました~~
(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツだけどね~~

だから機嫌も良いよ~ヽ(^。^)ノ
嬉しい事楽しいことは・・何時までも残るよね~

       abauto.。o○
返信する
Unknown (あばうと・・・・.。o○)
2007-06-03 22:08:55
 気持が疲れ気味・・・
明日から仕事だと言うのに

でも^^今週は~うふ^^
良い事があるのかな・・・・・・・・

寂しくなったので・・・寝ます・・・

          abauto・・・・・・・・・
返信する
Unknown (abauto・・・・)
2007-06-04 23:06:39
 今日も・・暑かったですね・・・
もう寝るね~最近は凹な事が多いです・・

気にならない事が気になったり・・・
歳のせいかな・・・弱くなってるのかな・・・

      abauto・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。