空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

染まる

2007-06-17 00:08:06 | Weblog
あなたと手を繋いだのが
遠い 遠い 夢のお話みたい



いつのまにか
ずっといたかのように
となりに。。。



でも



それが とても 心地よい時間
あなたに包まれて



あなた色に染まる



【紫音のひとりごと】

行ってきました。菖蒲町
たいした事ないだろうなっておもいながら。。。

なんの なんの
とっても、綺麗なラベンダーと香り

今月の、終わりごろだとモット、綺麗だったかも。。。

綺麗なラベンダーと香りに包まれてとっても素敵な時間を過ごしました。

そそ、恒例のソフトクリーム
やっぱり食べちゃいました^^☆~(σ。σ)♪うふ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abauto^^)
2007-06-17 21:28:22
ソフトクリームな^^
暑いと欲しくなるよね~

食べたいね~~~~
返信する
Unknown (abautto)
2007-06-17 21:53:03
雨が降り出しました・・・
後で・後悔って言葉があるよね

あっは^^だね・・・・

      あばうと^^(ノ∇・、)クスン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。