空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

当たり前って何

2007-11-21 00:18:00 | Weblog




わたしにとって 当たり前の事が


あなたにとって 当たり前じゃなくて


あなたにとって 当たり前の事が


わたしにとって 当たり前じゃなかった





好きな人に 大切にして貰えること


そのたった一つに 願いを込めて



【紫音のひとりごと】

当たり前ってなんなんだろ。。。

人と同じって何なんだろ

ただ 大好きなあなたと。。。

でも、同じじゃないんだよね。考え方

同じじゃないけれど、それでも、何とかなると思っていたけれど。。。

やっぱり無理なのかな。。。

一日連絡ないだけでも、凄く不安なのに。。。

今日でもう何日目だろ

もう 必要ないんだね。そんなことを思ってしまう。。。

馬鹿だな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。