空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

三行ラブレター

2006-09-30 23:43:07 | Weblog








三行ラブレター

大好きな人、両親 友だちいろんな人に、書いて見ませんか。ラブレター



http://www.geocities.jp/ejisonlove/san.html



伝えたい言葉、伝えられなかった言葉、いろんなことばに託して。。。

届いて。。。このこころ





あなたへ



もう、手の届かない人だけど

あなたへの想いは

いつまでもこのこころのなかに。。。




歩む道は違ってしまったけれど、いつか、どこかで会えたら、

「元気だよ」

って

笑って、話したいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのかちゃんへ (はっち)
2006-10-02 04:37:26
ほのかちゃん元気ですか



今頃ねてるよね彼の夢ですか



はっち1週間頑張るよ



ほのかちゃんも



さようなら
返信する
ごめんなさい (ほのか)
2006-10-05 21:12:49
レス遅くなってゴメンなさい。

はっちさんは、遅くまで起きてるんですね。

はっちさんに、元気もらってhonokaも、がんばります。



今、私事でごたごたしておりますので、レス遅くなりました。これに懲りずに又きてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。