空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

新しい年に。。。

2008-01-06 21:50:35 | Weblog
目を閉じていても


目を開けていても


空には星がひかり輝いて


私を見守っていてくれる




今まで出逢った人たちを 


私は大事にしてこれたかな。。。

たとえ


誤解されいても


たとえ


嫌われても


たとえ


分かり合えないままさよならしても




どんなに小さく関わった人も


とっても大きく関わった人も


みんな みんな 


幸せでいてほしい


みんな みんな 


笑っていてほしい


いつか


皆の心から忘れられる時がきても


今まで 皆にかかわれてよかったな


どんな小さなことであっても


忘れないでいるよ




ありがとう!!


私にかかわってくれたみんなへ



ありがとう!!


【紫音のひとこと】

新しい年が明けて、今までいろんなことにかかわれたこと、いろんな人に出会えたこと、すべてに感謝。。。

これからも、いろんなことに、かかわれたら。。。
いろんな人と出会えたら。。。

今ここに私があるのは、出会えた人たちのおかげ。。。

楽しかったり、苦しかったり 悲しかったり いろんなことがあったけれど 

でも

いろんな出来事のおかげで今ここに 紫音というひとりの人間が存在できるのだと思います。

まだまだ、いろんなことを感じ、いろんな事に触れてモットモット成長したいと思います。

またまた、いろんなことをここからはじめたいと思います。

これからも、天然な紫音に、お付き合いお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。