空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

素敵な休日

2007-02-12 10:47:56 | Weblog

お久しぶりで~~す。
しばらくぶりの日記の更新です。

おやすみのあいだに、出かけてまいりました。沖縄に。。。
青い空と、青い海。。。


特に、海 
七色の海といわれるわけ、納得できました。
光の具合、海の色が変わるんです。

エメラルドグリーン。。。
コバルトブルー。。。

いろんな青が、織りなす海の色

ずっと、海を見ていたいなって


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううん (あばうと)
2007-02-26 22:36:16
大空を飛びたい・・大きな海で泳ぎたい・・
本当の自由があるならば・・・・
夢でしか見れない・・自由~~~
言葉で分かっていますが・・・本当の意味はなんだろう・・・自由の・・意味。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。