空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

ありがとう!!

2009-12-31 22:42:03 | Weblog
おひさしぶりです。

お元気ですか?




今年はあまり更新もできないまま、もう12月になってしまいました。


下書きなどはせず、思いついたまま、パソコンに向かって、たくさんの想いを書い

てきました。

たいせつにしていたい思い、言葉、心、たいせつな人たちへ残しておきたいそう思

いここに、そっと書き留めておくことにしました。








ずいぶん寒くなってきましたね。



体調には充分に気をつけてお過ごしくださいね


今年一年お付き合いありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いいたします。



              紫音










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yotti)
2010-01-06 05:52:28
どうぞ今年もよろしくです

紫音さんにとって良い年でありますように!!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-11 20:15:55
 なばなの里ですか?

この美しさに負けないようにしましょう。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。