空へのてがみ

不器用かもしれないけれど

こころ

そっと伝えたい^^

さみしい?

2007-12-11 21:22:34 | Weblog
さびしいって思うのはみんな同じかな


どんな時がさみしいの


誰かと一緒だったらさみしくないの


さみしがり屋があつまり


あっためあったら


あったかくなるかな


さみしくなくなるかな


だったら 


やさしくしようよ


寄り添ってあっためあえれば


そうすれば


きっと


あなたもさびしくなくなるよ


あったかくなるよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。