Happy Life Fishing

旧 釣りバカ日記
へっぽこアングラーの釣り日記

釣果報告…

2022-07-31 23:50:00 | 釣り
お疲れ様です♪

23時寄港しました…

太陽が沈んで、これから?と期待したんですが…

20時過ぎまで沈黙…

同行した息が、アカイカをバラす大失態

アジすら釣れず…


今日は、ボウスを覚悟…

その後、メタルスッテで…




船中 最初の一杯😍

なかなか、厳しく数が伸びませんでしたが、

私もメタルスッテに変えて
すぐ釣れました。

結果、



息子が9杯、
私が6杯でした。

他の方も、0〜3杯といった感じて、
アジも釣れませんでした。


ベタ凪で気持ちよく過ごせましたが、寄港の途中で吐き気が…

コマセ出しました😅


楽しい一日でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿