Happy Life Fishing

旧 釣りバカ日記
へっぽこアングラーの釣り日記

初釣行…

2022-01-29 17:25:00 | ショアジギング
お疲れ様です♪

朝から家の駐車場と畑に積んである雪の排雪作業…




二台のユンボとダンプで運び出す様子です。

お昼前に、天気も良くなってきたので黒井へ…

うねりはあるものの、堤防は大丈夫なので準備をして開始…

先端は、投げサビキがいっぱい。

青物狙いは、全く反応なし…

先行者に聞いても誰も釣れてないようでした。



餌つりの根魚狙いの方は、コンスタントにカサゴを釣ってましたし、サビキでコノシロが上がってました。

実釣時間、1時間半位頑張りましたが、雪混じりで吹雪になってきたので終了…

帰りに、ラーメンショップでラーメン🍜
あったまりました😍

夕方、家に戻って見ると…






向こうの家が見えるように…

また、雪が降っても大丈夫です♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2022-01-30 15:58:36
ブルースカイⅢです。
やはり、雪国は凄い量の雪ですねェ~!(◎_◎;)

今年は、特に降雪量も多いのではないでしょうか。
こちらは、温暖化の影響かあまり降らな
くなって来ました。
風が強いせいもあるのでしょうか・・。

アジが、全く釣れなくなりました。
海水温が、かなり下がったので沖に出た
のかも知れません・・。

3日間、午前1時~午後1時まで12時間、
釣りをしましたが、全く釣れませんでした。
ホントに疲れました。(◎_◎;)
そちらは、どうでしょうか・・。
暫く、釣りは休んでナマコ探しに熱中し
ます。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (sio-taka-yu)
2022-01-30 16:46:20
ブルースカイⅢさん

お疲れ様です♪

残念な釣行になりましたが、回遊がない事には、青物ほ難しいですね。

寒さに負けず、頑張ったんですねー。
でも、あの引きが忘れられずにまた、行く気持ち、わかります❗️

コロナ、風邪に気をつけて🤧
楽しみましょうねー♪
返信する

コメントを投稿