Happy Life Fishing

旧 釣りバカ日記
へっぽこアングラーの釣り日記

赤い奴・・・

2014-06-11 19:18:45 | 日記・エッセイ・コラム

お疲れ様です/

 昨日の夜、仕事終わって家に帰ると・・・

・・・ ・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・

釣りの師匠 久〇田さんから・・・ いただきました

2014061019240000

例の赤い奴・・・真鯛が来ておりました

へたくそながら、おろして・・・

刺身・塩焼き・ガラ汁と豪華な夕食に・・・

嫁さんも大満足

しまいには、『今度は、これぐらいのをお願いねっ』だって

俺には、無理です・・・

と、言い訳しながらと余計にすすんじゃいました(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃプリプリじゃねっすか(´▽`)ノ (バシ)
2014-06-12 13:26:04
めっちゃプリプリじゃねっすか(´▽`)ノ
キス釣りの外道で20センチ位の鯛釣れたこと有りますが良い引きするんすよね!!
返信する
>バシさん (sio)
2014-06-12 17:57:51
>バシさん
  
自分が釣ったことがあるのは、ハナダイでしたから
こんなサイズはね~・・・
釣ったことないです・・・
 
 普段食べる魚と味が違い、旨かったですよ!
返信する
うほ~~! (メガビート)
2014-06-12 20:37:26
うほ~~!
美味そうな真鯛ですね!!

私も25cm位までのハナダイ(チダイ)しか釣ったこと無いですが、鯛ってめっちゃ引いて楽しいですよね^^
返信する
>メガビートさん (sio)
2014-06-12 23:13:22
>メガビートさん

コマセ釣りだったのか、お腹のなかは、パンパン!
卵パンパンにはいってましたよ!

自分の手で、今なの釣って見たいよね~?!
返信する
おー!!はらパンパンじゃないですかー! (まさと)
2014-06-16 00:29:44
おー!!はらパンパンじゃないですかー!
いいっすね こんなのつりたいです★
返信する
>まさとさん (sio)
2014-06-16 06:38:58
>まさとさん
     
やっぱり旬の魚は違いますね(笑)
返信する

コメントを投稿