Happy Life Fishing

旧 釣りバカ日記
へっぽこアングラーの釣り日記

またまた…

2014-02-11 09:11:07 | ジギング

 おはようございます。

2月も早10日を過ぎました

今週末からは、十日町雪祭りが行われます。

毎年、ツマリアンボールに出ておりましたが、メンバーの

高齢化・都合が合わず今回は見送りました。

でも、会社の女性人と娘達のチームは、それぞれ出場する

事になりました。

 

 で、本題の釣りですが、久々に行ってきましたよ!

2日も天気が良く波も落ち着いており暇を持て余らせていた

のですが、寒くてね・・・

その後、釣果情報をみてびっくり!鰆まつりだったらしいです。

なので、9日 宿直明け 買い物のついで?ということで嫁と

いってきました。もちろん、黒井第一です!

10時ころの現地につき、

2014020910020000

  若干、うねりはあるものの風は、ほぼなし!

2014020910020001

なんか、釣れそう!できるだけ先端を目指して歩き

場所を確保!でも、釣れるのは、パラパラと先端の2~3名

しかもサゴシだけ・・・

 しばらくすると、地元のおじいちゃんが隣に入り・・・

立て続けに4回もラインが絡まり、テンション下がり・・・

風も吹き、しまいには、みぞれが・・・

はい、終了~・・・

 

やっぱり、ボウズでした。

聞いたところによると、やはり早い時間がいいらしいそうです。

 

 

買い物途中に『おぎのや』でラーメンをいただきました。

2014020912160000

 ココ、ライス無料なんだって!

 ラーメンとライスなんて、もう、無理です(笑)

 

 連敗記録、どこまで続くのやら・・・

 

 

2014021023190000

 今日は、チワプーのルルとM.ダックスのココのシャンプー

とカットにいくので、釣りはお休みで~す(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長岡在住の者です。黒井突堤、いつかは行ってみた... (タカシ)
2014-03-03 10:20:05
長岡在住の者です。黒井突堤、いつかは行ってみたいです。息子さんと釣りができていいですね。私も小1の娘とたまに釣りしますが、まだキャストが上手くなくて。ブログの更新楽しみにしています。
返信する
>タカシさん (sio)
2014-03-03 13:41:56
>タカシさん
 
 はじめまして!
息子と年に何回かは、一緒に釣りに行ってます。
同じ趣味・時間を持てるのは、親として最高の幸せ
だと思う今日この頃・・・。
 
娘さんも、アウトドアで元気に遊べて喜んでいるのでは?
 
よい、釣果が報告できるように更新頑張ります(笑)
返信する

コメントを投稿