Happy Life Fishing

旧 釣りバカ日記
へっぽこアングラーの釣り日記

釣り 時々 畑 ・・・

2012-05-20 13:11:50 | サビキ

お疲れ様です

昨日は、土曜日でしたがお仕事・・・

夕方から、娘のバレーボール部の会で嫁さんと娘がお出かけの為、

ばあちゃんと愛犬ココとお留守番 

 会社の釣り倶楽部のあべっちは、7時頃から黒井へ・・・

8時くらいまで反応があったそうですが、残念ながら5匹との事・・・。

 で、嫁さん帰宅後、早速 黒井へむけてGO GO GO!!

2012051922580000hatudenn

黒井手前の発電所 結構明るい。そのまま、第一堤防へGO!!

11時現場着・・・ つれていない・・・

車はいっぱい・・・ 相変わらず、入れ替わり立ち代り車が入ってくる・・・

 でも、はいない・・・

12:00過ぎにようやく1匹

2012052000050000aji

 で、その後も反応なし 終了 ・・・(涙) 

 ボウズじゃなかったからいいか(よしとしよう・・・)

 朝、大羽イワシがあがると言う情報もありましたが、畑を耕す

予定がありましたので、まっすく帰宅・・・

 

 7時起床・・・で・・・やりましたよ・・・

2012052012400000hatake1

2012052012400001hatake2

 

 機械の力をかりてね・・・ 人力なんてとっても無理

まあ、午前中かかりましたけど石灰・肥料をまいて・・・と

 

 畝たては来週以降だな・・・

さて、何を植えようか?

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿