Happy Life Fishing

旧 釣りバカ日記
へっぽこアングラーの釣り日記

今日は・・・

2011-06-26 22:10:33 | 日記・エッセイ・コラム

 お疲れ様です。

せっかくの休みなのに朝から雨音・・・

『今日は、なしにしょうかな~』と考えているうちに時間が過ぎて

しまい。愛犬と散歩して家に着くと10:30過ぎてしまいました。

そうこうしている内に雨も上がり海の方へドライブがてら・・・

行こうと言う事になり妻と愛犬とで

しかし、柏崎に近くなるにつれて雨が強くなって来た為、途中で

Uターンする事に(泣)・・・。

せっかくだから、NARUさんのブログに書いてあった『春紀』さん

http://trout-niigata.at.webry.info/201104/article_1.html

に寄ってきました。

2011062611420000

私は、ラーメン ¥690(味玉入)

2011062611420001

家内は、塩ラーメン ¥690(味玉入)

チャーシュー 厚くてやわらかくて旨いっす

初めてでしたので、普通の民家(住宅)でびっくり!!

魚介系の出汁で、おいしかったです。

結構、皆さん 大盛¥100+肉まし¥190で頼まれているのには

びっくりしました。

2日連チャンでラーメン食べました。当分、いいな~。

あ~っ、釣りいきて~

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末ラーメンごくろっさまっす (チャラオ)
2011-06-27 22:18:40
週末ラーメンごくろっさまっす

さて 釣りですが そろそろ ヤバい季節到来ですね
お互い 確実につりましょーねーw
返信する
今日も魚野川→「ようか」でラーメンの予定でしたが... (NARU)
2011-06-28 21:54:11
今日も魚野川→「ようか」でラーメンの予定でしたが小千谷まで回り道したのに残念、お店は閉まっていました。
しょうがないので初めてのお店に入ってみました。雑誌で名前は見たことあったのですが、好みの違いなんですかね~正直・・・でした。
やっぱり好みの物が食べたいですね~。
返信する
>チャラオさん (sio)
2011-06-29 22:27:07
>チャラオさん
蒸し暑く鬱陶しい雨が続いていやですが、フラットフィッシュなども狙い目ですよね~。
>NARUさん
この時期、はずれがないのは、なんと言っても冷し中華かな~。最近は、ゴマたれ風味が結構、好きなんですよね~
。まだ、食べに行ってないけどね!
返信する

コメントを投稿