Happy Life Fishing

旧 釣りバカ日記
へっぽこアングラーの釣り日記

リベンジ・・・

2014-03-19 16:04:01 | ジギング

 お疲れ様です/

昨日は、お休みをいただき暗いうちに黒井の・・・

すでに、20台くらいの車・・・

2014031804130000

何とか、先端近くをGETして明るくなるのを待つ事に・・・

じっとしていると寒いので、投げることに・・・

コツコツと何かにめちゃくちゃ当たる?・・・

2014031804220000


正体は、これでした。

今年初HITが、コノシロくんです

投げる度に、スレががりする・・・

そうとうな群れがいると思われます。

 

 明るくなってまわりが見えてきますと、一番先端の角だけ

が釣れている状況・・・

テトラの上に上がっている人もつれてますが、20mくらいしか

離れていないのに魚が回ってこないのか?

腕が悪いのか?

 

 

 釣れません!

 

 結果は、1匹だけサゴシくんがHIT

私より、左側の人はNOフィッシュでした。

 

 

地元のおじちゃんたち『あれだけ網入っているとダメ!』と

いってました。

 

2014031817590000


写真撮り忘れ・・・

グロくてすみません・・・

夕飯にお刺身と竜田揚げでおいしくいただきました・・・

 

まあ、リベンジ成功ということで・・・

(4回目の正直

 

次こそは、2ケタ釣りたいですね(笑)・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日違いで釣果が全然違いますね。 (ブルーニャンナー)
2014-03-20 13:53:51
1日違いで釣果が全然違いますね。
でも、今年初ゲットおめでとうございます。
意外とコノシロをワームで狙うと面白いかもって妄想しています。
返信する
>ブルーニャンナーさん (sio)
2014-03-20 19:08:42
>ブルーニャンナーさん

 お疲れ様です。
まあ、ボウズでなかっただけ良かったです!
 
 次は、さらに頑張りマウス・・・(笑)
返信する

コメントを投稿