Happy Life Fishing

旧 釣りバカ日記
へっぽこアングラーの釣り日記

12月…

2021-12-16 15:01:00 | ショアジギング
お疲れ様です。

今年も残り2週間…

8日 誕生日にてレベル53に…



息子夫婦からケーキと





ウィスキー🥃
響 ブレンダーチョイスのプレゼント🎁

ありがとうございます😭

で、嫁さんから…

まさかの


ダブルでケーキ🎂


10日には、息子夫婦主催で両家で年末慰労会






結構飲んで、次の日まで残りました(^_^;)

12日 久しぶりに上越方面に青物狙いで釣りに🎣行って来ました。

どこもサーフは満員御礼。

上下浜は、入れそうにないので大潟へ

朝イチに隣の方がなかなかのサイズのイナダを上げましたがそれ以降は、

ナブラは、でますが遠すぎ…

その後、柿崎方面へ移動…





また、隣の方がイナダを上げ…

期待しましたが、同じくナブラ遠いしベイトが違うのかな?
ジグには、無反応でした。

10時頃には、リールを巻く左肩が上がらなくなってきたので終了…


次回に期待したいです♪


相変わらずの釣果報告ですみません…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿