Happy Life Fishing

旧 釣りバカ日記
へっぽこアングラーの釣り日記

大アジ調査④・・・

2014-05-29 08:42:41 | サビキ

 お早うございます

水曜日、NO残業ディ~

もちろん、行ってきました。秘密の場所②へ・・・

19:30過ぎ 到着 先行者2名 釣れていないようです・・・

大潮で期待していきましたが・・・潮の動きが悪い

20時過ぎに、1匹目・・・その後、ポツリ、ポツリとかかるが

バラしが多くて・・・

結局、21:40頃まで頑張りましたが・・・

2014052822580000

中アジ 20~25cm 7匹・・・

惨敗です・・・今回を最後と思ってましたが、

このままでは、終われません


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして、大アジ終了ですかね? (ブルーニャンナー)
2014-05-29 20:29:12
もしかして、大アジ終了ですかね?
おれ、小アジすら釣っていません。
返信する
>ブルーニャンナーさん (sio)
2014-05-30 08:36:44
>ブルーニャンナーさん
            
まだ、いけると思いますが・・・
早めにこした事はないので、土曜の夜に再チャレンジ
予定です。
もし、お休みならどうですか~?
返信する
な、なんと・・・^^; (メガビート)
2014-05-31 00:06:26
な、なんと・・・^^;

この所の天候の急変で海もおかしいですね・・・。

これは即リベンジですよねw


私は、6/9にまた釣行予定ですが、その頃には終わってる可能性も有るので、場所の見極めが大変そうです^^;
返信する
>メガビートさん (sio)
2014-05-31 08:22:59
>メガビートさん
    
お早うッス!
今晩、リベンジです(笑)・・・
返信する

コメントを投稿