Happy Life Fishing

旧 釣りバカ日記
へっぽこアングラーの釣り日記

寒・・・

2012-11-15 08:06:49 | 日記・エッセイ・コラム

 お早うございます。

昨日は、久々 秋山郷 小赤沢で打合せ 道中 一時間少々・・・

紅葉は終わりで寒いの何の・・・

山の上では雪がふっているようでした。

2012111414380000

 今朝は、会社出勤時、あられがふっており

また、一歩 冬に近づいております・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう高い山の山頂はもう白いですよね! (ブルーニャンナー)
2012-11-16 20:55:50
もう高い山の山頂はもう白いですよね!
うちの実家は冬囲いが始まりました。
よって、次の休みは重労働しないとです。
返信する
>ブルーニャンナーさん (sio)
2012-11-17 07:26:45
>ブルーニャンナーさん

おはようさんです。
私も囲い作業をしなければいけないのですが、娘のバレーボールの大会に応援で、今日は、加茂へ行ってきます。
それにしても、寒くていやな季節になりましたね~(笑)
返信する

コメントを投稿