Happy Life Fishing

旧 釣りバカ日記
へっぽこアングラーの釣り日記

7月も・・・

2017-07-18 19:10:20 | 日記
お疲れ様です/

7月もあっと言う間に18日・・・

何かとバタバタしている毎日・・・

という事で、とりあえずまとめて・・・

4日 パナソニックの展示会で新潟へ・・・



新製品の見学・セミナーを受けました



で、帰ってきてから・・・

お客様との懇親会

一応、仕事ですけど

9日 柏崎へドライブ





サバサンド 結構うまかったです!

出来れば、釣りもしたかったんだけど、この暑さで断念

で、15日 仕事終わってからのバレーボールの会の暑気払い



気の合う仲間で楽しいひと時



『こうへいくん』と『さやかさん』の結婚のお祝いもかねて



『あ~ん』でケーキをほおばる『こうへいくん』(笑)

お蔭で次の日の日曜は、二日酔い

何とか、ジャガイモを起こして無事収穫となりました。

30日は、恒例の『釣り大会』。

天気が心配ですが、大勢の参加で楽しみです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿