Happy Life Fishing

旧 釣りバカ日記
へっぽこアングラーの釣り日記

県総体・・・

2011-05-29 21:23:53 | スポーツ

 お疲れ様です

今日は、昨日の夜から雨が降り続いたので釣りには行きません

でしたが、息子の最後の大会の応援に行ってきました。

前回の春季地区大会では、ミスが目立ちうまくいきませんでしたが、

今大会は最後という事もあり非常に気合が入っているようでした。

もともと、水泳しかしてなかったのに何故か、高校入学と共に

体操部に入り、2年半の間頑張ってきました。

地域によっては、ジュニアから選手の育成に力を入れている所の当然あります。

(どのスポーツもそうですが・・・)

そんな、エリート選手にはかなわないものの、彼の演技を見て

体操をやってくれてよかったなと思いました。

夢・目標には、届かなかったけど、次に向けて、再スタートをして

ください。

2011052912420001

県総体 体操 男子団体 5位 十高体操部

 ※ 長い間ご指導してくださいました、顧問 小島先生

並びにOBコーチの方々、先輩方、1・2年生達

いろいろと有難う御座いました。感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿