Happy Life Fishing

旧 釣りバカ日記
へっぽこアングラーの釣り日記

2016 エギング ⑤&⑥・・・

2016-09-25 07:21:42 | エギング
 お疲れ様です

21日も行ってたんですが、更新も面倒で・・・。

夕マズ目、18:40頃までが良かったです。

今回は、小さいのはリリースで大きいのだけ2杯お持ち帰り・・・

夕食に、お刺身とバター炒めで・・・。

いや~、旨かった(笑)

で、土日とまた連休なので、朝3時起床で一路、上越 黒井へ・・・

連休なんで車もおおいです・・・

4:20頃 実釣開始・・・

ですが・・・反応なし・・・

エギを派手目の色にすると・・・







連発。

その後、ローテしながら・・・





小さいのは、リリースしながらならランガンしましたが、明るくなると反応が悪くなりました。

エギを横抱きするので、バラシも何度もありました・・・。

まだまだ、未熟ですね・・・。

その後は、息子のアパートへよりお昼寝

夕方、16時過ぎに再度出動しました(ダブルヘッダーです!)

早々にかかったのですが・・・



その後は、バラシやげそったりばかり・・・

う~ん・・・集中力の切れて・・・疲れて・・・



今日いちのサイズでした。

これで、そそくさと撤収・・・。

夕方は不完全燃焼で、イマイチな釣行となりました。

皆さんはどうでしたか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿