Happy Life Fishing

旧 釣りバカ日記
へっぽこアングラーの釣り日記

初釣行&雪まつり

2015-02-22 18:02:51 | ジギング
 お疲れ様です

今週は週末お天気に恵まれましたね~。

今年は、残念ながらフィッシングショーに行けませんでした(涙)

で、土曜日 お昼から行ってきました!上越 黒井へ・・・

お天気は☁気味でしたが、風が冷たいのなんの・・・



ショアジギングで竿を振ってきました。

何か、コツンと何回か当たりましたがの乗らず・・・

隣の方にHIT!

サゴシのスレでした。

16時近くまで頑張りましたが、サヨリがフックに引っかかってきただけで、ボウズでした
 
 
 
金曜のよるから始まりました、『第66回 十日町雪まつり』ですが、今年は雪も多くて、さらに天候に恵まれて

最高でしたよ!

で、毎年恒例の『ツマリアンボール』


我が職場の女性陣、頑張ってました


来週からは、展示会が始まるのでまた、仕事頑張るぞ!


 あ、そうそう。先日、現場でコメントいただく『バシ』さんにお会いしました。

まさかの・・・。でしたが、今後共、ヨロシクです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーニャンナー)
2015-02-23 19:52:53
お疲れさまです。

土曜の同じ時間におれも黒井に居ましたよ!
凄く近くにいたんですね。

おれは友達と真ん中くらいの所にいました。
返信する
>ブルーニャンナーさん (sio)
2015-02-24 08:23:29
寒さに負けず頑張りましたが・・・。
でも、雪がないだけ気分も晴れますよね(笑)
自分は、先端の方におりましたよ!
返信する
Unknown (バシ)
2015-03-02 09:02:34
まさかのバシですが(^^)
オレも初釣行行きたいと思ってるんですが
なかなか行けず…
ホタルイカもすでに来てるみたいなのでそろそろ行きたいですね(^^)
返信する
>バシさん (sio)
2015-03-02 18:50:13
自分も、某釣り具店の情報見ましたよ!
一度でいいから行ってみたいのですが、実際に遠くてね~。
なかなか、実行には及びません・・・(笑)。
返信する

コメントを投稿