Happy Life Fishing

旧 釣りバカ日記
へっぽこアングラーの釣り日記

最近・・・

2017-05-23 20:25:38 | ショアジギング
お疲れ様です

最近の釣果は・・・。

17日(水) 溜まっている代休を消化するためお休み

朝から、何か所か廻りましたが、濁りがキツイしウネリも強く

釣りづらい・・・

あたりはあるものの、中々食いつかず・・・

それでも、なんとか1匹・・・



今シーズン 最小サイズ(笑)でした。

最後に、キスを狙いに港へ行きましたが撃沈

戻ってきて、畑のキュウリとトマトの柵を作り

あっという間に、1日が終了でした・・・。

坊主ではないのですが・・・





日曜日、朝マズメ ワラサ狙いでプラグを投げまくりますが・・・

無・反・応

いいサイズのアジが3匹とコノシロのスレ掛かりが3匹で終了・・・



息子は・・・



なんと・・・

初船釣り



始めての勤務地での色々な方々との出会い、なんと船を持っている方と

知り合う事ができたようで、道具・餌まで全てご用意して頂いての乗船

だったそうです。

この日は、中々釣れずオオアジ8匹位の釣果だったそうですが・・・!

そのアジを追いかけてワラサのボイル 

見ていて興奮したそうです。

次回は、ルアーもやらせていただけるようにお願いして見ると

張り切っておりました。



で、今朝は、コウイカ





昨年もデカサイズをつっている場所へ・・・

http://blog.goo.ne.jp/sio-taka-yu/e/18b15bfd54593b58d1a88ab0a1743a20

サイトで、3杯GET


青物は、終わりですけどまた違うターゲットが楽しませてくれそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿