Happy Life Fishing

旧 釣りバカ日記
へっぽこアングラーの釣り日記

めごちゃん

2022-03-27 14:46:00 | 日記

お疲れ様です♪

 
ここ最近、花粉症が酷くてなんぎー…
 
くしゃみに目の痒み…
 
しばらく、薬のお世話にならないと大変ですね…
 
 
息子達の子供。
 
私にとっての初孫赤ちゃん👶
 
予定日は、3月14日でした。
 
約1週間遅れの21日の夜に無事に誕生しました。
 
コロナ禍なので立会いも面会もダメなので
心配しましたが、元気な女の子を授かりました😍
 
毎日、息子の嫁さんから送られてくる写真を見てデレデレになります
 
 


 
爪で引っ掻いちゃたのかな?
 
 
本日、母子共に元気に退院だそうです。
 
私は、残念ながら仕事なんで夜帰って会えるのが楽しみです
 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿