モノに愛着が湧いてしまう性質の私。
上の期間はひとつの携帯機種を使い続けた日々です。
メーカー側のバグが原因で、充電パックが膨張・発熱、さらには充電時間が
異常に短くなる、といった現象がこの間で4回。
修理の結果、こちらの過失はないということで替えて貰ったのは3回。
流石に4回目ともなると、限界を感じて修理を諦め、大人しく買い替えました。
ところが
最新機種にしたのはいいのですが
新し過ぎて、今まで使っていたサイトに対応して な い
とのことで、
退会して ください
と告知をされまし た。
今までのポイント が
泡 に な った よ! orz

でもまだ退会してないので、対応してくれるまで
待つかどうかを検討中・・・。
上の期間はひとつの携帯機種を使い続けた日々です。
メーカー側のバグが原因で、充電パックが膨張・発熱、さらには充電時間が
異常に短くなる、といった現象がこの間で4回。
修理の結果、こちらの過失はないということで替えて貰ったのは3回。
流石に4回目ともなると、限界を感じて修理を諦め、大人しく買い替えました。
ところが
最新機種にしたのはいいのですが
新し過ぎて、今まで使っていたサイトに対応して な い

とのことで、
退会して ください

と告知をされまし た。
今までのポイント が
泡 に な った よ! orz

でもまだ退会してないので、対応してくれるまで
待つかどうかを検討中・・・。