真実追及

詳しくは下記
ttps://archive001.cocolog-nifty.com/blog/

2022年6月25日(土)

2022-06-26 18:15:40 | 日記

今日と明日は休日。
特にやる事は無いので食事と買い物程度。
土日は寮の食事は無いので近くのコンビニか外食になる。
大体は拉麺屋に行くか、焼き肉屋で3000円程度の食べ放題コースを昼間に一人で食す。
最近は一人焼肉が流行っているのか偶にチラホラ見掛ける。
一人の場合は複数で焼き肉やる寄り好きな肉を食べれるだけ頼み、周りも気にせず食事出来るのでお勧め。

食べ放題の場合は其の日の夜と次の日の朝食分大量に食べる様にしている。
自分はトータル3000円以上は食べるので店側からするとマイナスだろうけど。
仕事を順調に行っている時だけの週一程度の楽しみになる。
特に自分の場合は暑い時期はある程度体力を付けないと乗り切れないのもある。

昔は相当な体力仕事を率先してやっても飲み物さえ飲めば復活すると言う良い身体でもあったが現在は落ちた。
激しい仕事の合間の短い休憩時間にも筋トレ出来ていた程の体力。
現在は汗をある程度掻くと体が可笑しくなる症状が出て来る程。
長年の意図的な技術でこの様になったのは理解したが危ない手法だ。
だからこそ一般の人達にも広めないと駄目だと判断した。


話は変わるが岸田首相の件で気になる事。
まずはNWOと繋がるキッシンジャーの仄めかし。
『創』と言う言葉を意識して使っていた岸田と創価学会の関係も気になる。
岸田は前に『豊かな海を守る』と言う仄めかし発言を行っていた。
豊や海と言えば此方の同級生の吉海豊を連想する。
吉海豊と言えば父親が自衛隊員、そして集団ストーカー犯罪やエレハラ行為に加担している疑い。
熊本や和歌山での嫌がらせ等の出来事も含めて考えている。

岸田が言う仄めかし発言は吉海達や創価側を例え、
此方の様な真実を知っている人達から守ると言う意味が一つ捉えられる。
何も知らない人達には良い発言に見られるだろう。
要するに集団ストーカー犯罪に加担している創価信者達を守ると言う愚かな仄めかしが一つ見える。
他にも問題は山積みなのに何故か『科学技術の発展や進歩』等と誰かの指示通りの様な内容を出したと見ている。


一般の知識人達からは自分と似た様な内容を岸田は言われ続けているが正解。
TVだけは岸田を出来る人の様に取り上げているが一部局自体が組織に掌握されているので案の定。
最近視聴率も悪くなって来た要因の一つでもあるがTVは隠蔽行為を行い過ぎている。
昔は集団ストーカー犯罪の件を罪名は出さずにドキュメントで放送していたが最近は見ない。
現在は上から脅しか圧が掛かっている疑いが或る。
官僚や政治家は組織と繋がりカルト信者も多く、売国奴議員が最近増えている話も在る程。


若槻千夏(栗原)の家系が代々創価信者なのか気になる。
当人は久本に憧れていたらしいので間違い無いだろう。
其れに若槻はお金第一主義で自他共に認める嘘吐きでもあり、池田大作と同じに見える。
後は此方の親戚の栗原家の存在。
要するに父親側の栗原姓の男が創価と繋がるのでは無いのか?と言う疑い。
今更当人達に伝えるつもりは無いが、創価は家系図や血筋の乗っ取り手法も行うので気になっている。
栗原の父親は朝鮮系の目付きで細い、背は高いが昔の見た目はヤンキーで余り良い印象は無かった。
昔は喧嘩っ早く島田紳助と似ていたと言えば良いだろうか。


両親も含めて信者の疑いが或る吉海豊。
薄っすらした記憶の中に吉海の母親が偶に集会か何かで外出していた様な会話を当人達から過去に聞いた様な気がする。
パートの仕事をしていたのは知るが其れ以外にもうろ覚えではあるが当時を思い出して気になっている。
違うなら別に良いが現在の流れを考えると明らかに同級生が関与している時点で可笑しい。

そして永松ユミコは小学生時代、親辺りが事件かトラプルを起こした様な噂が広まり男女双方から多少嫌われていた時期がある。
自分は永松と交流は無かったので詳しい内容は知らないが何かに繋がりそうだ。
当時小学五年生辺りに引っ越して来た若杉俊彦、丸山隆之、仲間と言う名字の男も含めて両親が創価信者の疑いを持っている。

 

22:03
カルト信者らしき男女の電波台詞が聞こえるので試しに、
「創価等普通の人は入らない、あれだけ事件やトラブル起こす様な所は普通の人達なら即抜ける」と考え相手に送ると「まだ舐めてるな」と聞きなれない男の台詞が聞こえたが声優の山口勝平の素の様な声質が返って来た。
今迄に何度か似た台詞は送っているが流石に之は呆れている。

上記の内容をブログに書きながら考えていると若槻千夏だろうか、似た声で「もうキレた」と聞こえた。
此方にキレているのなら当人達は未だにプライドだけで自分達が何を行っているのか理解してない様だ。
多分、間違い無いが組織が起こした事件等、都合の悪い内容は一切見ていない筈。
エレハラ行為や電波台詞でも『邪魔者』『富豪の依頼』『むかつくイラツク』『隠蔽』『使える、使えない』等正当性等欠片も無い組織だ。

ずっと昔から考えていたが組織の者達は脳の構造と言うか思考と言うか何かが可笑しい。
脱会者の人達のネットでの記述内容を見ても完全に洗脳が解けて無いのか一般とは違う台詞回し、文章だった事から長年の洗脳は相当だと思われる。
カルト信者等洗脳された者達に対して何を言っても聞く耳を持たない、馬の耳に念仏の様な話も聞いた事があるが本当なのかも知れない。


22:17
「松がキレた」と聞こえたが小松か松本か松川か気になる。
台詞自体は最近偶に聞こえている。
小松未可子らしき女の声も一つ聞こえている。
最近も偶にマツヤと言う者を呼ぶ声が聞こえているが日新丸の乗員のマツヤか別か気になる。
現在の職場には通称マツヤは居ない。

22:25
大谷育江似「皆許さねぇ」と低い声。
男「芸能界惨いな」
酔っているのか頭の可笑しくなった女か男で「ははは、好きぃ過ぎるぅ~~~」
実家の隣の山下似「皆バカやなぁぁ♪」声質で言うと演歌歌手の小林幸子の高い声と少し似ている。
山下で無い場合は声を少し変えた福岡コウイチ辺りにも口調は少し似ている。


23:06
女「裏切ったぁトシヒコ~~」と呆れた様な意味深な台詞。
若杉に対してなら何となく分かるが下の名前で呼ぶ者も可笑しい。

23:15
何時もの声優達がエレハラ行為に加担している様だ。
三ツ矢か山口似「余裕だったなぁ」
高山似「ケタケタ笑っている」
三ツ矢か山口似「天才だぁユキちゃん」

通称ユキは昔から疑っていた。
一人は声優の悠木碧だろうけど自分は『原神』と言うゲームが出た後に存在に気付いた。
他の性質の悪いストーカー達と一緒に動いていた疑いも或る。
其れに九条の会と言う個人的にも全然接点が無い者達が何時の頃からか動いていたので繋がるのでは無いのか?と判断している。


23:24
女A「俺の為に死ねっ!」
其の後、女B「佐藤さ~~~ん」と呆れた口調。
前者は声を変えている佐藤利奈の可能性が或る。
地位や名誉を失いたく無い事やプライド、
噂が広まった事も原因かも知れないがストレス等、頭が可笑しくなったのだろうか。
一部の者達の噂自体は自分が暴く前からネットでは囁かれていた。
態々此方のブログに来て迄中傷してくる当人か仲間を見ると分かる。
芸能人の中には業界に入り性格が悪くなったり、頭が可笑しくなったパターンも有るらしい。


23:32
Machico似「良いよぉ殺して」
壇蜜か上坂似の高い声「うふふっ♪」
左上のコメカミの上辺りがまたピクピクと少し痙攣している。
この間の症状と同じ事を考えると何か起こそうとしている様に見える。


23:40
女A「決まったな」
女B「泣くなっ」
高山似「異論はありませんか?」
この台詞は最近偶に聞こえるが何かの節目に多い。
中傷行為が終わった後、此方が中傷相手に対して結構お返しした後。
多分台詞を考えると噂の悪行、ネット裁判と似た内容が行われている様にも見える。

23:45
内村似「酷か」


日付が変わって26日の日曜日。
0:00
女「誰か止めてくれっ!」と焦っている台詞。
先の技術だろうか、未だに少しピクピクしている。
之がカルトの指示なら創価学会は必ず裁かないと駄目だと言う事が理解出来る。
「警察裏切った」等も聞こえたが集団ストーカー犯罪では有名。
同じ警察にも嫌われている者達ではあるが目付きもギョロ目や可笑しい者達が多い。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。