真実追及

詳しくは下記
ttps://archive001.cocolog-nifty.com/blog/

創価他様々な内容、出来事が書いてあるサイト

2022-09-17 14:38:13 | 日記

創価学会は犯罪者集団だ!! 被害者の会事務局長(元創価学会幹部)・佐貫修一
ttp://www.asyura2.com/20/cult28/msg/796.html

創価学会被害者jp
ttps://soukagakkaihigaisyajp.com/

刑事事件 弁護士,痴漢 冤罪など話題のツイートまとめ
ttps://keijijiken.org/tweet/%e7%b5%b1%e4%b8%80%e6%95%99%e4%bc%9a%e8%a2%ab%e5%ae%b3%e8%80%85%e6%95%91%e6%b8%88%e3%81%ae%e7%b4%80%e8%97%a4%e5%bc%81%e8%ad%b7%e5%a3%ab%e3%80%81%e7%b5%b1%e4%b8%80%e6%95%99%e4%bc%9a%e3%81%ab%e9%96%a2/

嫌がらせのブログ
ttps://fanblogs.jp/start7goal8/archive/58/0

集団ストーカーについての考察
ttps://postoha.hatenablog.com/entry/2020/12/11/202425

弁護士ドットコム 犯罪・刑事事件「創価学会被害」の法律相談
ttps://www.bengo4.com/c_1009/c_19/bbs/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E8%A2%AB%E5%AE%B3/

創価学会が元学会員に「嫌がらせ訴訟」の理由、コロナで意外なもろさ露呈【危機(6)学会員の離反】
ダイヤモンド編集部
ttps://diamond.jp/articles/-/256779

犯罪者集団の創価学会の学会員による数々の犯罪の実態
ttp://real-world.tokyo/inbo/cult-15/

裏社会とつながる創価学会
ttp://sudati.iinaa.net/ura.html
ttp://sudati.iinaa.net/index.html


何方が嘘か誠か、↓の当時の話は知らないが様々な事例の中で一つ見付けたので載せる。
但し↓の例は1995年と古いので現在とは違う。
自身は15歳だったが其の頃の出来事らしい。

「創価学会被害者の会」の仮面を剥ぐ (2)
<1995/01/18 創価新報>
「被害者の会」の仮面を剥ぐ すべての報告が虚偽、スリカエ
ttp://otukotu.s15.xrea.com/otukotu/text/higaisya2.html


最近は統一問題でカルト信者の脱退が増えているらしいが個人的にはストーカー組織から抜けるのなら正解と言いたい。
但し、信者達が多数抜けて喜んでいる者達の中に「メシウマwww」等と呟いている軽い口調の者達も居る。
利権に関連する者達、何かに縋りたい者達は今後どうするのだろう?と考えると自ずと発言者達の思惑も見える。
カルトでは無いが金銭が欲しいだけの住職等、考えられない者達も現在は居ると聞いている。
他にも信者では無いが組織から情報を貰い、ネタにしている裏社会側で例えば漫画や小説等業界でネタを使用する者達。
只のヤクザ、警察、自衛隊員、売国奴達も喜ぶだろう。
他にも被害者や日本人を利用しているだけで、組織から情報を貰い漁夫の利を考えている者達や国等。


集団ストーカー組織はカルトだけで無いのは組織図でも知ったと思う。
あの規模を考えると組織の一つが無くなっても痛くも痒くも無いだろう。
日本を嫌っている国の者達は滅茶苦茶になっても構わない、潰れても良いと考える。
個人的には末端のカルト信者達にやられたのも事実なので組織は無くなっても構わないと考えている。

思考が偏ると一つの物事しか見えて来ないから注意が必要だ。
自身は昔から出来るだけ下から見た一般側の目線で考える様にしている。
勿論、身体に異常を与える技術に脳を弄る技術を知っていると言う前提で発言している。

 

紀藤弁護士と山口弁護士に対する気になる発言を見付けたので載せる。

 

岸田政権がひた隠しにしている国葬に関する本当の費用。

 

一色氏に対する室井氏の発言。
一般国民目線からすると主に国葬に関わる費用に疑いがあるだけと考えられる。
あの額があれば多数の人達を救えるから特に、其れにヤラセのコロナ問題で背後関係が浮き彫りになったから。

 


電磁波の説明文

2022-09-17 14:37:54 | 日記

↓のサイトで見付けた電磁波の説明文を載せる。
過去には別のサイトでの説明文も載せたので読む事をお勧めします。

天理教・創価学会による電磁波被害者の会(相談所)被害まとめ文
ttps://www5.hp-ez.com/hp/akumakyou

電磁波(でんじは)は、空間の電場と磁場の変化によって形成された波(波動)のことである。
電界と磁界がお互いの電磁誘導によって交互に相手を発生させあうことで、空間そのものが振動する状態が生まれて、この電磁場の周期的な変動が周囲の空間に横波となって伝播していく、エネルギーの放射現象の一種である。
そのため、電磁放射とも呼ばれている。


空間そのものがエネルギーを持って振動する現象であるため、波を伝える媒体となる物質(媒質)が何も存在しない真空中でも伝わっていくと考えられている。
電磁波の電界と磁界が発生する振動方向はお互いに直角であり、また電磁波の進行方向もこれと直角である。
基本的には空間中を直進するが、物質が存在する空間では、吸収・屈折・散乱・回折・干渉・反射などの現象が起こる。
また、重力場などの空間の歪みによって進行方向が曲がることが観測されている。


真空中を伝播する電磁波の速度は、観測者がどのような方向に、どのような速度で動きながら測定したとしても、一定の値 299,792,458 m/s(約30万キロメートル毎秒)になることが様々な実験により確かめられており、このため真空中の光速度と呼ばれて、最も重要な物理定数のひとつになっている。
この光速度不変の原理を基にしてアインシュタインが特殊相対性理論を構築し、それまでの時間と空間の概念を一変させたことはとりわけ有名である。
一方、物質(媒質)中を伝播する電磁波の速度は、真空中の光速度を物質の屈折率で割った速度になり、例えば、屈折率が 2.417 のダイヤモンドの中を伝播する光の速度は、真空中の光速度の約41%に低下する。
ところで、電磁波が、異なる屈折率の物質が接している境界を伝播するとき、その伝播速度が変化することから、ホイヘンスの原理により屈折が起こる。これを利用したものにレンズがあり、メガネやカメラなどに大量に使われている。
なお、物質の屈折率は、電磁波の波長によって変化するのが普通で、これを分散と呼ぶ。
虹が7色に見えるのは、太陽光が霧などの微小な水滴を通るとき、波長が長い赤色よりも、波長の短い紫色の方が、分散によってより大きく屈折するためである。


電磁波の性質は、波長、振幅(電磁場の強さは振幅の二乗)、伝播方向、偏波面(偏光)と位相で決められる。
電磁波を波長変化として考慮したものをスペクトルという。
波長によって物体に及ぼす作用が少しずつ異なってくる点に着目して、違った呼び方をされることがある。
波長の長い方から、電波・赤外線・可視光線・紫外線・X線・ガンマ線などと呼び分けられている。
我々の目で見えるのは可視光線のみだが、その範囲 (0.4 μm - 0.7 μm) は電磁波の中でも極めて狭い。