中岡慎太郎ファンクラブ

中岡慎太郎の功績を顕彰し、全国の慎太郎ファンや他団体と連携して、楽しい取組みを展開します。

中岡慎太郎館のリニュアルオープンに行きました・・・生家もきれいになって!

2010-01-19 07:56:35 | 中岡慎太郎生家に関する記事
中岡慎太郎館のリニュアルオープンに行きました・・・生家もきれいになって!

臨時駐車場から、北川村の送迎用バスで送って頂き、会場へ着いたのは10時半頃で、オープンセレモニーは終わっていました。

中岡慎太郎館前のイベント会場では、すでに沢山の方達が参加されており、ステージが設営され、地元の人達がテントを張って地場産品や手づくりの寿司などを販売しておりました。

早速、あったかい軍鶏鍋とユズの利いたカマスの姿寿司やこんにゃくの寿司などを買い込んで、ステージ前の用意された席で食べました。

中岡慎太郎館内では、セレモニーに参加された尾崎知事や地元選出の国や県の議員さん達にもお会いし、ご挨拶をする事ができました。

館内では、学芸員の豊田さんに新聞記者さんと一緒に、今回リニュアルした箇所やそのねらい等を回りながら詳しく説明していただく事ができました。



中岡慎太郎館の生家もきれいになっていました。



ご推薦:【高知】中岡慎太郎館、生家、遺髪墓











HN:偉人伝

中岡慎太郎 に関する記事

北川村の見所・ウオッチング

偉人(高知の歴史上の) に関する記事

HN:偉人伝 さんの記事


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-20 07:15:29

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-22 04:45:34

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-22 04:46:07

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
女用のダッチワイフって!爆 (はめ次郎)
2010-04-12 08:28:14


すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
返信する
テンションあがってきたぁぁ!! (魔羅マラ夫)
2010-06-06 04:47:00

にょひょほほほほ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww

返信する
ポカーンって感じだ(笑) (スペランカー)
2010-06-26 21:01:46

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゜∀゜)=3
http://tuki.imageoff.net/95etrp-/
返信する
どういうことだってばよ!? (たなぶぅ)
2010-07-12 22:42:58

チ○ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねー!!(^^;)

しかもこんな極上のマ○コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジで(笑)
http://tida%2epsyrents%2enet/yoxlhqo/
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 01:55:27

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://0-ozp2f.zet.hatu-miku.com/
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-09 05:58:36

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://hji5nb6.mugi.zozozoi.net/
返信する
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-24 07:01:14

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://zvk-tow.hatu.g-killing.net/
返信する