信州菊池の会ブログ

信州菊池の会の活動をお知らせします ご意見感想などお寄せ下さい

里山ダイニングパチャママ訪問

2015-03-08 06:02:54 | 日記
3月7日、会報の取材を兼ねて会長と二人で、里山ダイニングパチャママを訪ねました。
オーナーの初恵さんと、お母さんの二人で迎えてくれました。
開店までの苦労話や、厳選した食材を使うこだわりの料理の話伺いながら
地元食材をふんだんに使ったこだわりのスペシャルランチを頂きました。
おいしい食事を頂いた満足感で豊かな気分になれたひとときを過ごすことができました。
詳細は会報9号に掲載します。おたのしみに。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿