鈴木信一

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

グログの更新開始

2014-01-16 17:27:23 | 日記
 昨年の町議補欠選挙でホームページを開設してもらいましたが、まだまだ不慣れで更新できませんが、ブログだけはできます。内容が少し前後しますが、昨年の11月19日に共産党議員団と一緒に予算要望書を町長に提出しました。町民から寄せられた要望は298項目にのぼります。これらの要望を実現することは大変ですが、3議席になれば要望実現の力はスピードアップします。
 地域に役立てるよう努力を積み重ねることは当然ですが、まずは、みなさんと親しくお付き合いができるようにならなければと思います。今日はご近所に後援会ニュース「くらしの声」を持ってあいさつまわりをしました。みなさんとても親切で、今日は初めての方から自宅の畑でとったばかりの新鮮なお野菜をいただきました。うれしいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿