ペッツパーク新下関店のブログ

ペッツパークの可愛い仲間たち
新着情報お知らせします。

*new face*

2014年02月02日 | 日記

こんにちは~
最近、暖かくなってきましたね♪



ミニチュア・シュナウザー 12月15日生まれ ♀ ブラック&シルバー
好奇心旺盛な元気いっぱいの女の子です



トイ・プードル 12月12日生まれ ♂ クリーム
とっても可愛い仔です♪毛色もすごくキレイですよ



チワワ 12月5日生まれ ♀ チョコタン
ぼーっとしていてマイペースな男の子です♪顔もとっても可愛いですよ



柴犬 12月16日生まれ ♀ 赤
今すっごく人気の高い豆柴サイズの柴犬です



チワワ 12月20日生まれ ♂ クリーム
ぼーっとしている男の子ですほんとに可愛らしいです



チワワ 12月19日生まれ ♀ クリーム
甘えんぼさんな女の子です人が大好きです♪



チワワ 12月19日生まれ ♀ クリーム
甘えんぼさんな女の子ですやんちゃさんです♪
上の仔と兄弟です


撮影中うとうとして寝かけてました(笑)かなりのツワモノです(笑)


ほかにもたくさんのわんちゃん、ねこちゃんたちとお客様のご来店お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。