ペッツパーク新下関店のブログ

ペッツパークの可愛い仲間たち
新着情報お知らせします。

※NEW FACE※ 

2020年04月03日 | 日記
皆さん、こんにちは

新型コロナウイルスの感染者がかなり増え、入学式や始業式の延期、その他イベントの中止など各所に影響が出ています。

これ以上の感染者を増やさない措置として
●不要な外出はしない【人が密集する場所、密閉空間に行かない】
●マスクを着用する
●手洗いうがいをしっかり行う

などを徹底しましょう高齢者のみならず1歳未満の幼児の感染、重症化も報告されています。

時期的にお花見や宴会などしたい方々もいると思いますが、そこはぐっと我慢して!!

収束してからでも遅くない!!命を落としてからじゃ遅いので

みんなで、乗り切りましょう



新下関店に新しく入店したワンちゃんネコちゃんの紹介です


エキゾチックショートヘア 9月21日生まれの男の子



ラブラドールレトリバー(イエロー)2月1日生まれの男の子



トイ・プードル(レッド)2月5日生まれのきょうだい1番左が男の子、他3人が女の子です🐶



シーズー(ゴールド&ホワイト)1月27日生まれの兄弟2人とも男の子です



チワワ 1月29日生まれの姉妹みんな女の子です



フレンチブルドッグ(パイド)1月20日生まれの女の子



チワワ 1月22日生まれの男の子



ソマリ 2月2日生まれの女の子


ご連絡お待ちしてます🐶🐈✨

→083-250-7751

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。