「世界中に良心を」ワールドメイト伊勢玄米道

新興宗教団体ワールドメイトとはいったいどのような組織なのか?
真実の道を歩き始めた私、新米薬寿師が世界に発信します!

ワールドメイトの教祖と右翼団体の関係

2012-06-01 03:12:09 | 教祖の実態



何も特別に言う事もないのですが、
画像でもお楽しみ下さいね。




右翼団体・一水会で講演するワールドメイト教祖


よ~ぉ




右翼団体・一水会の鈴木顧問(左)と木村代表



ワールドメイトの手配で伊勢神宮参拝後、再控訴されてしまった
小沢一郎氏の元私設会計秘書・石川氏(陸山会事件で逮捕)と
鈴木宗男氏を激励する会のパーティー会場にて




一番奥は中村明彦氏(教祖の妹の旦那さん)
まだワールドメイトの責任役員法務部長なの?







ワールドメイトの教祖は右翼団体とも
ズブズブなようですよ。




おらおら、住吉のまるまるるデラックス道さんよ、

反論してみーや。











今日のワールドメイト川柳
”そろいもそろって 小沢氏と 右翼かぃw”




49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別にいいンですよ (玄米薬寿師)
2012-06-01 03:59:18
右翼と関係があろうと、
政治屋さんと仲良しだろうと、
シアヌーク病院の支援は停止して、
今現在は英国ウェールズでゴルフでもね、

それがワールドメイトの教祖なのですから。

この前外務省に電話した時は (玄米薬寿師)
2012-06-01 04:11:15
まだブログやってなかったから、
担当官の方に教えてやろうかな。

あの方はお墨付きをワールドメイトに与えたことなどないと言ってたよ、デラックス道さんよ。

あンた、自分で確認してみろよ。

アンチに「確認もしないで」とかなンとか言う前に
自分で行動しやがれ。

ちったー痩せるンじゃねーのか。
skyhorseみたいに病気になってもしらねーぞ。

さーってと (玄米薬寿師)
2012-06-01 04:15:27
次記事の画像は何にするかなw


おお~っと、もう外は明るいぜよ、
会社行く用意でもするか、

その前にモーニングコーヒーでもいれるかな。

雨ですから、通勤に車使う人は十分お気を付け下さいね。



さっきまで画像は見れたのに (玄米薬寿師)
2012-06-01 05:40:34
仕方ねー、

違う画像探すとするかw
明日の伊勢新米道記事は (玄米薬寿師)
2012-06-01 07:18:02
こいつへの反論でも書くかニャw
http://worldmate.at.webry.info/201205/article_3.html

花火代金ポッケナナイナイ道さんよ、

お楽しみに。
伊勢新米道記事更新しましたが (玄米薬寿師)
2012-06-02 04:23:39
鹿嶋花火代金ポッケナイナイ道さん、

違う記事になってしもたw

今度またね。
戦慄の逆神 (Unknown)
2012-06-02 05:32:42
 オザワン控訴に継ぐ第2弾

http://www.2nn.jp/news5plus/1337248556/
英国領ジブラルタルを巡り、英国王室とスペイン王室が対立。晩餐会を蹴るスペイン王室。
ジブラルタルはスペイン領だったみたいです。
ワーのお菊さんに決着つけてもらおうよ (玄米薬寿師)
2012-06-02 07:44:44
教祖クンw
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201205/2012051700816

この情報ありがとうございました。


お~っと、この情報は教祖君もジブラルタル神業でのメルマガに使うだろうな、

そうだろ、skyhorseさんw

元・会員さん (玄米薬寿師)
2012-06-02 08:59:07
♪ひゅるり~ ヒュルリララ~


森昌子の越冬つばめです。
http://www.youtube.com/watch?v=x5UAgqBiRhA&feature=related
犯人 (荒らしではない無記名)
2012-06-02 13:15:54
犯人には ハン”人が多いのは…

コメントを投稿