だいぶ日が空きました。
ディオの方は今のところ往復6km程度の通勤に使っています。
⬆️念の為プラグチェック
⬆️戻す前にプラグ口からエンジンコンディショナー吹いておく
⬆️マフラーガードが劣化して割れ&欠損しています。
⬆️ということで密林から「メッキ」で注文したはずのマフラーガードが届きました。
⬆️裏だけ?
⬆️before
⬆️after
未だガレージのシャッターは手付かず…
出入りが這ってでしか出来ない為、工具を取るのも一苦労なので最近はあまりバイク弄りはしていません。
ディオチェスタは完全に外に出すことができず、放置状態です。
ディオの方は今のところ往復6km程度の通勤に使っています。
・裏道がほとんどの為、全開で飛ばすことはなく、ストップ&ゴーが多い
・とにかくアップダウンが激しい土地だが、現在のセッティングでそんなに苦労はない
・1回信号待ちでエンストした。すぐエンジンかかったけど。
⬆️念の為プラグチェック
縁が黒いけど、状態は悪くない
⬆️戻す前にプラグ口からエンジンコンディショナー吹いておく
まぁ「エンスト」といっても1回だけだから、もうちょい様子見することに。
🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵
ディオの外装
少し部材を揃えてはいますが、まだきちんと計画していない状態です。
このままなら雨曝しでも気にならないからやらなくてもなくてイイのではないか?
と思っていたりもして…
⬆️マフラーガードが劣化して割れ&欠損しています。
PP素材の場合はプラリペアも使えません。
⬆️ということで密林から「メッキ」で注文したはずのマフラーガードが届きました。
どう見てもメッキじゃないよな…
⬆️裏だけ?
しかし…流石中華(社外品)です。
バリそのまま、ゴミ付着したままでメッキ加工してあります。
中華パーツに期待なんてしてはいけません。
走行に関わるところには絶対使わないようにすればイイだけです。
⬆️before
⬆️after
なんてチープな…
【続く】
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます