空色のオペレッタ

こんにちは、ファファです。
日々の出来事を、愉快に楽しく歌います♪

惨事のあなた

2008-01-19 01:11:18 | びっくり
 

なんか・・・、アレです。

貧乏のオーラを放つ管理人も、いい年齢なので
そろそろ本格的な手帳を使おうと決心した矢先に
大手雑貨店で、惨事に遭遇しました。

手帳カバーのサンプルを手にとり、表紙部分を開いた途端
万引き防止タグのブザーが鳴り出しました。

・・・ ・・・。

まったく予測もしない事態にただ呆然、
手帳を閉じて元の位置に戻してもブザーは
鳴り止みません。
どうすりゃいいのさ思案橋、、、 

周囲の視線が私に突き刺さります。

それでもワタシはやってないのだと戦うつもりで
腹を括っていたら、駆けつけた店員さんが謝罪しました。

「タグが緩んでいました。大変失礼しました。」


(´д`) うむ、よきにはからえ。。。



しかし、用を済ませて店をあとにしてからも
傷心が癒えぬままにいると、こんな街路樹に
目が止まりました。



落し物のサングラスでドレスアップされた樹。

ふと、この樹にかしの木おじさんの姿を見出しては
勝手に和ませていただきました。

にこにこ島の長老は、今日はサングラス着用で
ちょいワルですか。。。

冗談はさておき、サングラスが持ち主のもとへ
戻るよう願っています。(合掌)

わーい わーい にこにこ ぷん♪ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレ様は~海賊~なのだ~♪ (みんちゃん)
2008-01-23 09:03:07
海の~男~なのだぁ~♪

やぁ、ボク、ポロリ。

あぁ~ん、懐かしいですっ。

ジャジャ丸にピッコロにポロリ。
会いたい…。

ゆうこお姉さんにはこどもチャレンジのDVDで会えましたけど^^

ゴンタ君も好きでした。
大きい100円玉でオニギリ買うところとか・・。

チョイ悪のかしの木おじさんにププッと朝から笑わせていただきました
返信する
みんちゃんサマ江 (ファファ)
2008-01-23 20:10:53
 

こんばんわ☆

そうですよね、にこにこ島の仲間や
ゴンタ君にもう一度会いたいですよね!
その気持ち、わかります!私も会いたいです!

そんなみんちゃんさんのお気持ちから
ふと、ゴンタ君の顔文字をひらめきました!

(o´●`o)「ねえ~、のっぽさぁ~ん。。。」

  ↑ コレ、、、似てるかな?? 


・・・カンツォーネっ♪(*´Д`*)
返信する