新月の環

平凡な日常の繰り言

味音痴?

2018-07-19 15:53:52 | 日記
昨日も内出血のことを書いたのだけど

ちょっと見ると自分でも気持ち悪い。

起きてから今までぶつかった覚えはないのに

新しい痣が出来てる。

テレビでつまんで離して2秒後に戻らなかったら脱水状態かも

なんて言うから摘んだらもう紫色だよ。

テレビで言ってたで思い出したけど

友達が電話で何を言うのかと思ったら

「サイダーと豆乳を同じ分量を混ぜると本当にヨーグルトみたいだというから

やってみたら、本当にそうだったよ。

美味しいから騙されたと思ってやってみて。」

というから

先週買った残りのサイダーと息子が残した豆乳でやってみた。

確かにそんな気もするけど、飲んだ後、少しの間、舌が痛いし美味しい?

よくわからないと返事したら味音痴じゃない?だって。

コメントを投稿