新月の環

平凡な日常の繰り言

病院を変えよう!

2018-07-02 11:29:03 | 日記
あの攣るのが怖くて、ニ度とあんなに痛いの目にあうのは避けたいと

ネットでどうしたらつらないかと調べたら糖分を摂るとつるらしいことを書いてあったので

早速、砂糖絶ち。

そして、少しでも浮腫まないようにと塩分も摂らないようにしたけれど

夏なので気持ち塩分はとっている。

糖分絶ちはいいようであれから二週間、一度も攣っていない。

こういうことを教えてくれればいいのに私の主治医は何にも教えてくれない。

肝性脳症になる前日、病院だったから手の震えが酷いから脳症ではないかと聞いたら

大丈夫だと言ってたから一応肝臓科にいるけど

余り勉強してない医師なんだ。

病院を変えようかな?

やっぱり毎日医師が病院にいてくれるほうがいい。

コメントを投稿