美羽の日記

歌手、美羽の毎日

ぱぴぷぺぽーる

2008-03-26 14:37:40 | Weblog
今日英会話のポール先生の最後のレッスンでした。各国を奥様と旅行行くからやめるらしい(笑)
みゅ的にはすごいわかりやすく教えてくれるし、安心するすごい良い先生だったから非常に残念なり↓↓

今まで宿題で毎回英語の歌詞を書いていって(それが目的で英会話始めましたから)チェックしてもらってたやつをレコーディングして先生にプレゼントしました☆

まぁ、Blue roseを英詞にしただけなんだが、日本語を英語に訳すと、どーしても文字数が足りなくなって、同じ歌詞をくりかえし歌ってたんだけどねf^_^;

それでもポール先生はすごく喜んでくれて、こちらとしても嬉しかった☆

急に宅レコしたから音もよくなくて出来もいいとは言えないんだけど、それでもちょっとでも喜んでくれるならうれしーなo(^-^)o

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:37:46
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/gSK4Qjss.html
返信する