美羽の日記

歌手、美羽の毎日

セッションしました~

2008-03-31 20:59:45 | Weblog
ピアニストの大原さんのお誘いでJAZZセッションとやらに行ってまいりましたぁ☆
場所はいつもライブさせていただいてる大久保のドルチェヴィータです。

お店の人は美羽のこと覚えてくれていて、かなりフレンドリーに接してくれるようになりました(笑)ありがたいことですo(^-^)o

よくわからないままお客として見るだけだと思っていたのですが、ホストのピアノ、ドラム、ピアノの人と一緒に来たプレイヤーが一緒に演奏できるとゆーシステムだったらしく…


初めて行ったので美羽だけただのアホっぽい娘みたいになってたけど、初対面のサックスやピアノの方々とセッションで2曲歌わせていただきました☆

案の定あたしが楽器のソロ後に歌に戻れないという結果でしたが、アリシアの譜面を渡したところ、誰もこの曲を知らず(笑)
でも逆に知らないからこそできる新しいアレンジになってかっこよかたでふ!


つーか…もーちょと譜面勉強しなくてわ(>_<)みなさんに申し訳ない↓


JAZZの世界は難しいなぁ~

最新の画像もっと見る