ハラハラ ヒヤヒヤ! ゴルフ日記

ゴルフを始めてやっと2年
まだまだ上達できないけど
楽しくラウンドしています^m^ 

こんにちは~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

2012-02-07 | 日記


                          
                         



                      
                     



こんにちは~o(*^▽^*)o~♪ 
                             

            
           



ここ2,3日雪も降らず、
我が家の前の雪も綺麗に解け、ホッとしています(^-^)/


                                
                               

一昨日の日曜日の夜、「荒野より」のムービーを作り始め
月曜日は休日だから、少し頑張っても大丈夫!!・・・との思いで
出来上がるまで頑張った結果、深夜3時にやっと出来上がりました
                          


                       
                      


でも、月曜日はなんと、マウスを持っていた右手の手首が痛い・・・・
ハッo(;'0')oシマッタ!・・・・練習場へ行こうと思っていたのに、
この痛さではクラブが持てない・・・・・(+。+)


                 
                

仕方がないので、昨日一日なるべくPCから離れ、
右手の手首を酷使しないよう、休憩しました(^_-)

                              
                             


今朝、キッチンでフッと手首を回してみると
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?痛くない・・・・・
なんという回復力~~\(~o~)/

自分でも驚きました(◎_◎;) !!

               
              




今日は全国的に少し暖かい一日になりそうですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

皆様、今日も素敵な一日を、
お過ごしくださいませ~!!'゜☆。.:*:゜★゜'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゜★゜':*.::'゜☆。 


                    
                   



                 
                





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パキラ)
2012-02-08 00:35:29
こちら昨日で雪も殆ど溶けましたー
寒いのは辛い、早く春が来て欲しいですね~

相当凝り性なんですね
と、言う私もなんですが・・・(^^)ヽ

以前に私はクリックのし過ぎで腕の筋が痛くなり、珈琲カップが一瞬持てない事がありました
以来、今は左手でマウスを使っています

何でも過ぎるのは良くないですね
程々にしておかないと困った事になります
(・_・。)) マイッタナァ


~空ときみのあいだに~
先程こちらも拝見しましたよ

以前は綺麗だなぁ~なんて単純に見ながら曲を聴いていただけでしたが、今は制作過程を想像しながら見させて頂く様になりました

お疲れ様です!

無理しない程度に制作して下さいね
o(*^ー ^*)oにこっ♪



返信する
パキラさん♪こんにちは~(*^-^) (sing_003)
2012-02-08 13:52:43
こんにちは~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
昨日はとっても暖かかったのに
今日はまた雪・・・・・
でも、積もるほどでは無いので一安心です(^_-)

~空ときみのあいだに~・・・・も観てくださって
有難うございます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*

やっぱり、凝り性なんでしょうか(*^.^*)
ある程度極めないと、納得できないタイプなんですよ~~(o^-^o)

今日もコメントを、有難うございましたm(__)m
では、これから又お仕事に入りますd(-_^)!!


(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
返信する

コメントを投稿