ハラハラ ヒヤヒヤ! ゴルフ日記

ゴルフを始めてやっと2年
まだまだ上達できないけど
楽しくラウンドしています^m^ 

Kobukuro コブクロ - Million Films (STADIUM LIVE 2010)

2011-05-31 | 日記


                            


                
                        
                    

こんにちは~(^^♪
                              
                           
先ほどまで霧雨が降っていましたが
やっと、少し陽が射し、雨が上がりました(*^^)v
                       
                   


雨上がりの庭のお花です




垣根の南天の葉も、雨粒を沢山つけて
しっとりしています




珍しい品種の額紫陽花も、かなり色づき、
もう少しで満開かな?^m^




次は大好きな額紫陽花の甘茶が楽しみです(^_-)-☆

今日の甘茶です・・・少し花びらが大きくなりました^m^



                     
                 

今日は週初めなので、また忙しくなりそうです
さぁ。昨日はゴルフを楽しんだので、又お仕事頑張らなきゃ~ね♪
                
             

皆様 今週も素敵な一週間を、お過ごしくださいませ<m(__)m>

    
                 
        
           




Kobukuro コブクロ - Million Films (STADIUM LIVE 2010)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿