こんにちは!

ヘッドライト

車のライトバルブが切れていたので、自分で交換しました。

YouTubeのおかげで、案外簡単にできる事を知り

初めてトライしてみました(^^)

親切な動画が色々ありますね〜!

ついでに、車窓のウォッシャー液も満タンにしました。

40℃でも凍らない冬仕様のウォッシャー液です。

備えあれば憂いなし♪

 

ローズティーラテ

昼休みに同僚とお茶しました。

そんな11月も残り少なくなって…12月が目前!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

since2021
@yagi1854 ヤギ爺さん、おはようございます。
素敵だなんて、とんでもないですが
お褒めの言葉をくださり、ありがとうございます。
奥様の接種後は大丈夫でしたか。
お互いに好きな事をして、干渉しないというところに
共感します。夫婦円満なのですね。
これからも、ヤギ爺さんのブログ楽しみにしています。
since2021
@271201tokotoko 青空の向こうさん
いつも丁寧なコメントと温かいお気遣い嬉しいです。
ありがとうございます😊
ヘッドライトが切れてると教えてくれたのは
夫でしたが、それだけでした〜😑
頼んでも、いつやってくれるか分からないので
自分でやってみました。YouTube様様です😄
since2021
けいこさん、おはようございます。
今はまだ気温0℃前後なので冷蔵庫。
真冬は冷凍庫という感じでしょうか(*_*)
風が強いと、体感温度も下がってもっと寒く感じます。
いつも優しいお気遣いありがとうございます(^^)
けいこさんもお元気にお過ごしください!
yagi1854
お早う御座います。
何時も素敵なブログ(画像)拝見しています。
私、昨日カミさんと伴にコロナ(5回目)接種してきました。
カミさん、摂取後いつも熱を出し、悩んでましたが、、、。
月初めにインフルエンザワクチンも終了。
私達後期高齢者の共白髪ですが、互いの趣味をそれぞれ、
干渉せず、勝手気儘、、いつも貴女のブログに励まされて
ます。これからも素敵な画像待ってまーーす。 ヤギ爺
271201tokotoko
おはようございます。
YouTubeは、解りやすくて親切な動画がありますよね!
しかし、ご自身で交換されたなんて凄いです😀
私なんて、主人に丸投げですから(笑)
ローズティーラテ🌹が お洒落で美味しそうです😋
寒くなりましたので、お身体ご自愛下さいね。
keiko(けいこ)
更新ありがとうございます。
マイナス.40℃ どんな寒さ 冷たさなのでしょう(*_*)
ローズティ とても綺麗(^^)v
どうぞ 体の内側から温めて お元気にお過ごしくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日常」カテゴリーもっと見る