DE ROSAおばさんのポタポタ日記

自転車&美味しいもの日記
こぎこぎするスピードはかなり遅いですww

2012を振り返る

2012-12-30 10:10:23 | それゆけ!ハードロック主婦
今年も残すところあと2日となりました。今日は休みですが、仕事納めは明日となります。
明日は新年初売り日(2日です)の初イベントの準備と納会でバタバタするので、今日のうちに2012を振り返ろう。

いろいろなことがありました。

一番大きな出来事は9月に胆のう摘出の手術を受けたことですかね。術後は順調に回復。食事制限で若干減った体重も、元に戻ってしまいそうな勢いです。

10月に会社の公式Facebookページが始まり、現場から集まった情報を投稿する担当となりました。
楽しく興味を持ってもらえるような記事を書くのは大変です。

会社の周年だったので担当するイベントの本数が半端なく、目まぐるしかった。怒ったり、笑ったり、感動したり(怒ったりが一番先かorz)、たくさんの素晴らしい歌手、ミュージシャンの皆さんの音楽をお客様に届けるまでには、たくさんの仕事があり、大勢の方々の協力が必要です。

10月10日は結婚20周年でした。
本当は大好きなイタリアへ出かけることを計画していましたが、私の入院手術でオジャンに。代わりに快気祝いと称して越後湯沢に温泉一泊旅行。

仕事でFUJI ROCKに行けなかったのが悲しかった。



などなど、思い返すといろんなことがあったのに、あっという間の一年。
来年も楽しく、元気に、忙しく過ごせたらいいなぁと思います。
とりあえず元日だけは主人と一緒の休みなので、まったり飲んだくれて過ごします♪(´ε` )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿