秦のブログ

オンラインゲーーとか近況報告ここでします。

主にTRPGのこと

2017-08-27 17:21:44 | 日記

はいさぼっていたわけではないけども、とりあえず書きなぐっていきます。

18日、19日これを証明せよ・・・・・いやぁクゥトゥフらしいやつでしたw。教授でいきましたがなかなか楽しかったし考えさせるシナリオでした。コウノスケさんところにまたやれてよかったです!。時間もすんなりおわったし、ただ一日目の最後の雷おめーはだめだ。心臓に悪い。

 

23日雨に捧げるこの唄を・・・・長時間のセッションでしたが、二階堂竜でいけてほんとよかったシナリオでした。とある探索者のキャラに、一人説得に行かせのPRには正直脱帽してみなわないとですね~。ベストエンドいけてよかったです。みんなのキャラが個性豊かでよかったなぁ・・・。。BGMもマッチしてて心に残るシナリオになりました。個人的におじいさんの存在がでかいかなぁと、茶番もしたけども楽しかったです。また機会あればよろしくです。

 

と感想かいたブログでオワル。次回は来月のどこか(

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿