秦のブログ

オンラインゲーーとか近況報告ここでします。

命日

2015-04-28 15:05:08 | 日記
今日がひぃばあちゃん命日でしたのでちょっとかくことに。
亡くなったのは七年前。つまり高2年のときそのときにこのアイコンのロッシがきました。

ロッシは誕生日も一緒こんな偶然があるだろうか。

そのとき俺は、貧血で生き地獄を味わっている時。 よくまぁ貧血の状態でしかもいつ倒れるかよく言ったよね。


もしかしたら死んでいたかもしれない。

そんな状態でした。
不幸ごとが重なり そして東方にも出会った年でもあります 
不思議ですねぇ。。。

生き地獄を味わったなら今は今できることをしょう。 今日が一日楽しかったとそう思っていきていこうと感じた。


だからいろんな人と何ができるか考えるのです。

楽しいこと考えるのが好きだから。それがスカイプで話しながらでもって俺は感じているだけ。

特別歌がうまいとか、絵がうまいとか俺はそんな才能はないんです。

ただ絵が描くのと歌が歌うのが好きなだけ。あとアニメがわかるくらい

おれにとってはオンラインゲーは誰かと一緒にしたり情報分けたりーが楽しいなーと思ったり参考になる。

アルアルイエルッテイイネー


まあこんな感じです



PSOで。

2015-04-22 16:36:14 | 日記
俺はPSOは9と8にキャラを持っている人間なのですが。
8で70の時がまさかすぐに来るとは思わなかった人。

昨日ノマガーツにてレベルが70になりました。
新しいアルチ実装もくるし、そこまでにレベルいければいいなー程度であげておりました。

そしたら、昨日でレベルアガリマシタ。思わずガッツポーズ。このPSOのチームの経由について話したいと思います。今年に入りまして、9から8に移動した人がいまして、その関係で8にキャラを移動させてそこの関連でツイッターでやり取りしてチームマスさんがクエ手伝ってくださって、そこからそのチームに入るという経由でした。「!?あらあなたチムマスさんでしたか。。。まだチーム入っていないのでもしよければ入れてください!」 っていったら心ヨーク入れてくれました。
いやぁ縁とは不思議ですね。8でのクエでいるのも楽しいです!。カジノしたりいろいろして(笑)所属しているチームは寝落ちオンラインというところです。
とりあえず8の目標は、竜をカンストメザスことで。

9にはそちらはメイン垢でして、昨日?いーつも楽しみで言っている枠がありましてPSOもしているのでそこの中で知り合った方とクエしておりまして、出会いはその枠でしてそれから9にいんしてらは声かけてみて「探索いきましょう! とかこの緊急どんなのでまけ・・・って聞いたり、情報くれたりありがーい人でした。いやぁだって探索系ヒトリデヤルのメンドイシ・・・・ で昨日その枠主と3人でクエしてー消化して裏ビンゴうまらないとこうまってー満足でした。 そこからその人にコノチームがどんな感じなんでしょう?って聞いたらマガツ終わりにここにいます!っていう場所に来ればわかるというので。落ち合いましょうってなりまして・・・・元々そのチーム自体興味ありましたしこれもなんかも縁。聞けば俺の知っている人もいたので・・・・・。たまたたそんときマネージャーさんがいらしたので自分が入りたい理由述べ、入団できた。と言う感じです。 なんかそのチームログとかのみたらあーここおもしろとこだなぁ(笑)と素直に思いました・
俺は9はフレの手伝いやサブの上げたりとか言っている感じです。

枠主の枠にいかなければ出会うことができなかったのでここで感謝述べたいと思います。いーつも楽しませてもらってます。普段照れくさくて言えないのでここで言います。ありがとう。あなたがいなけば、俺は8の勢やほかの鯖の人たち知ることで来たのでネ。全shipなのにクエでやってくれたりそれは俺にとってすーごいうれしいことなのでハイ。オンラインゲームにおいて、一緒にやるこれが俺にとって何より楽しいことなのです。

とまぁ、昨日で8でのうれしいことがあって個人的にあったので書きました。


コミュ人数400人言ったので

2015-04-20 14:03:40 | 日記
コミュを立ててはや3年は立ちました。

ふとみたらコミュ人数400人突破して、土曜に感謝枠させてもらいました。
盛り上がって楽しかったなら何より。


俺はニコ生入るまで過去にいろいろありまして、人を信じられないそんな状況でした。

生主になりましていろんな交流をがありました。

支えてくれる方々に感謝します。 

このニコ生知るまで入るまでは自分からこれしませんか? やってみょうよ!!っていう人間ではありませんでした。

でも、ある意味始めてから自分を変えることができたかもしれません。
個人的に声かけるとか「苦手」だったですから。

こんな俺をすんなり受け入れてくれたリスナー、そして個人的に交流させている方本当に感謝してます。

楽しいことはみんなで盛り上がろう!。

そしてリアフレ、東方を教えてくれてありがとう。あなたがタシカ高校の部活だっけか東方教えてくれんかったら、俺はこの場にいなかったかもしれませんね。

PSOの方はもーすぐ竜が70です、そのときまた書かせてもらいます。

ではではノ