バカボンのパパのひとりごと

バカボンのパパは植木屋さんです。これから植木屋さんのひとりごとがはじまります。

異色な庭師

2019-03-11 13:51:46 | Weblog

 スウェーデンで生まれ、23歳までそこで育った30歳

 スウェーデンとなるべく違う環境と文化の中で生活してみたいと

言う気持ちがきっかけで、日本 に興味を持ち日本語を勉強し始める。

 やがて日本語の上達と共にその気持ちはいつか日本で

日本人として暮らしたいと言う目標に変わったらしい。

 現在は帰化して庭師として、また通訳として芸能人として活躍中とか

名前は村雨辰剛(むらさめ たつまさ)といいますよ。

日本人より日本の文化や造園の事を伝える心が強いのですね

超~イケメンですね

                             byヒロ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ | トップ | 高所作業です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事