私の日記

日々の出来事を思いのまま書いてます。

沖縄旅行行けず

2024-01-04 | 日記

1月4日(木)

今年は元旦に石川県能登地震

2日には羽田航空での飛行機事故

年明け早々大変な災害及び事故です

その羽田航空事故の次の日、3泊4日で

沖縄に旅行へ行く予定でした。

3日午前3時に羽田へとバスで向かいました。

羽田に着くと7時20分発の沖縄行は欠航の

文字が表示されていました。

何とか行く方法はないかと相談する為、

他の人も同じですが列に並びました。

相談を受けられたのは6時間後です、結果

沖縄に行く方法は無く2日後の5日までチケットは

取れなく今回は断念しました。

残念です。

疲れました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事